

セドナのUFO発着所

セドナのボルテックスには4大ボルテックスの他にも沢山のボルテックスが存在する。



今回はUFOの発着所と言われるボルテックスでコートハウスビュートの脇を通り



かなり奥まで行ったところにあるボルテックスで距離としては長いが道自体は険しくなく



登りやすいし、かなり自然を満喫できる場所!!



途中、ヘビやらトカゲちゃん達が現れるのでそういった自然ならではなものが苦手な人には



この時期のこの場所は向かないかもしれないが、登り切ったところの爽快感はまた



不思議な感覚のところだ。



夏のこの時期はすごく野生の生物の歓迎をうける。



今回はホテルの部屋の入口で待ってくれていたのは、割と大きめのサソリちゃんだった。笑



動きが早いわけではなかったので、恐怖心は不思議となかった。



UFOの発着所と言われるボルテックスで、アイルさんに色々なワークをして頂いた。



ワークをして頂いてる間中、色々な光、色に包まれ不思議な体験もした。






長老ロイ、セドナのヒーラーアイルさん、旅人研人君

P1020162_convert_20130504081951.jpg



P1030371_convert_20130504082926.jpg



P1020159_convert_20130504080448.jpg



P1020201_convert_20130504082404.jpg



P1030265_convert_20130504082524.jpg

ホピの長老ロイさんはマクロビの分野ではとても有名な第一人者です。


本の出版のお話もあるようで楽しみです。


今回のセドナ旅行中でこの方達と接することが出来たことが、とても幸せでした。


本当にOPENなハートの持ち主と接してると自分というものも再認識します。


ロイは勿論の事、ロイの通訳兼、親友のような旅人の研人君も20代とは思えない程、色々な事を


経験してて、ハートも開いてる人で将来が楽しみな若者です。


日本人もこういう人がいるというのが日本人として自慢できるとさえ思った。


そしてこの二人をサポートしてるというか、応援してるのがアイルさん。


この3人はまるで家族のようにも見えるし、戦友にも見えて平和とか愛とか伝えていくという


とてもシンプルな事なのだけど、すごく一生懸命で、心を打たれます。


セドナには本当に素敵な人が多いけど、この3人は又、特別な役目があるのかもしれないと


感じてしまう。


そして一緒に時間を共有できた事も感謝せずにいられない。


セドナの風を感じるパワーストーン&スピリチュアルグッズのお店(リリアンジェ)がOPEN


http://www.liliange.com/





セドナ旅行13 ユークアラ






旅人















今回の年末年始の濃~いセドナ旅行の初日の朝いちにクラウディアのリーディングをうけた。


半年ぶりのクラウディアさんは、やはりさすがと言わざるをえない見事なものでした。


通訳をしてくれた、いく子さんもとてもわかりやすい素晴らしい通訳さんです。


セドナに行ったら絶対に会いたいといつも思うクラウディアさんなのですが


今回、いつもスケジュールの都合で会う事が出来なかったウークアラさんに


午後から会う事が出来ました。


とても個性的な彼も又、素晴らしい能力者であり心の温かい方です。


最初に年末のアセンションの時期にやる儀式というのを行って頂きました。


儀式やリーディング、ヒーリング色々と受けてきた私でもユークアラのこの時の儀式は


特別なものでした。


全身、頭から足先まで何度もジョーゼットのような布がかけめぐります。


頭頂部から足先にかけて、まるで汚れをそぎ落とすかのように何度も何度も


通過していきます。


その後、お腹の上に石のプレートのようなものが置かれ、熱いお湯の入ったボウルに


大量のハーブ?セージのようなものが熱い湯(おなかの上)の中にドンドンと


入れられ、素敵な香りと蒸気が立ちこめます。


呪文のような言葉(インディアンの言葉)が語られ、聞き入っていたら


顔に(たぶん木製の)マスクをのせられ、肩や腕には大量の羽の扇が置かれました。


ハーブの蒸気と羽とマスクで覆われたこの状態で呪文のようなメッセージが続くと


ひとつのスピリットになり、まるで生まれ変わるような感覚になっていった。


儀式が終わり、ユークアラさんによるリーディングが始まると驚くほど


今現在の自分の状況を言われ、これからの方向性もアドバイスされると


ああ、この人には何もかも見えてるんだな~と改めて感動を受けた。


ユークアラさんのセッションの後は、アイルさんと旅人の研人君が案内してくれる


夕日スポットに向かった。


ここは自分の中の思い込みや、いらない感情を捨てる場所。


ボルテックスの中でもなかなか行けない場所にあります。


そして先住民が最初に神聖な場所として会議場にしたシンボル的なところです。


はるか昔からここで平和を祈っていた場所だけあってピンポイントで温かかったです。


夜は、ホピの長老ロイさんが夕食に招待してくれてマクロビを頂きました。


お味は勿論、完璧に美味しかったです。




セドナ旅行12 ボルテックス マドンナロック











セドナで有名なボルテックスと言えばキャセドラルロックをはじめエアポートメサとか



ベルロックなど4大ボルテックスと言われるところに行くのがほとんどだと思う。



勿論、それぞれ素敵でパワフルな場所なんだけど、セドナには他にも沢山の



ボルテックスが存在して、とても個性的というか、その時その時の場所みたいなものが



ある気がする。



初めてセドナに行った5年前に、最初に登ったボルテックス マドンナロックは



今でも大好きなポイントの一つ。



ただ、時間が無いと無理でキャセドラルロックよりも長い道のりを歩く事になる。



マドンナロックの頂上の神聖な空気感は今でも昨日の事のように



思い出せる。



頂上に着いた時は、見晴しが良い!空気が澄んでる!気持ち良い!程度な感じ



だったが、頂上から降りてくるとダンダン空気が生ぬるいような、なんとも言えない



気を感じる。多分これは誰でもわかるくらいハッキリと。。。



いわゆる動物や人間の気をすごく感じる。



その時、神聖な場所と人が頻繁に通ってる場所ではこんなにも気が違うんだ~



と初めて実感した日だった。



今年の年末から年始に、やはりセドナ、そしてシャスタに行く予定をしてるが5年ぶりに



又、訪れてみたいボルテックスだ。



他にもおすすめのポイント、生まれ変わりの洞窟 や歩くだけで余分なネガティブな



エネルギーを瞬時に落としてくれるポイント?(道)もある。



これらのボルテックスは本に出てるところではないが逆にすごい!と思える場所で



こういった場所も2度目、3度目のセドナリピーターには是非、訪れてほしい。



それもこれも自分だけでは、なかなか難しい部分もあるので、現地のプロに



お任せしてみるのが確実ではあると思う。



サンプラザ中野くんのセドナの本の制作にもかかわっているセドナドルフィンズの



アイルさんは間違いなく、その日、その時、必要な場所をピンポイントで



見つけてくれるのでありがたい!かなりおすすめな方。



セドナは今度で7回目になるけど、いまだに毎回、面白い発見があり



新しい楽しみ方が見つけられる。



パワーストーンのお店も何が違うのかな~と時々考えるのだけど



あきらかに日本のパワーストーンやさんとは全く違って居心地が良い。



香り、音楽、石のクオリティー全てで素敵な空間を作り出していて



日本のショッピングモールとかのブレスレットやさんではまるで別の種類のものを



売ってるような錯覚すらしてしまうほど。



セドナにあるパワーストーンやさんみたいなお店が日本にもあったらと



ず~っと5年思い続けてる。



あのセドナのエネルギーと香りに包まれるようなそんなお店が。。。。。











up town にある ボディーブリス というお店&チャンダ

















2008年に最初にセドナに行った時から大好きなお店がボディーブリス!!


正確には ボディーブリスファクトリーダイレクト!


オリジナルな化粧品(化粧水、美容液、クリーム、ルームスプレー、アロマオイル)


やオリジナルなデザインのパワーストーンアクセサリーや時計もあり


香りの良いコスメやパワーストーンが好きな人には天国なお店!


いつもあっという間に時間が過ぎてしまうし、ついついいっぱい買い込んでしまうお店


でもあるんです。


このお店の商品も素晴らしいけど、コンセプトが又、素敵!!


今回、霊能士チャンダが東日本大震災の日本に向けて作られたパワーストーンのブレス


等もあり、全てにおいてセンスが良い!!


そしてここでは、チャンダによるリーディングがお店の裏のお部屋でしてもらえる。


一つは、パワーストーンのカードで占うリーディング!!


カード占いではあるんですが、チャンダにとってカードは必要無いくらい読み取っていく!!


実際に占ってもらって感じたのは、カードはお客さんを納得させる小道具でしか


無いんだな~!という感じ!!


それくらい彼女はわかってる~~~!!って実感してしまいます。


あと、アロマ好きな人には超~おすすめなのがアロマセラピーリーディング!


まず、沢山のアロマオイルの中から直観で好きなオイルを4本選んでいく。


この時、香りはかぎません。


不思議な方法で選んでいきます。


選んだ4種類の香り、そこから読み取るリーディング!がはじまります。


そして最後に、その4種類をブレンドしたアロマオイルをプレゼントしてくれます。


香りも嗅いでないで選んだのにそのブレンドされたオイルは不思議と大好きな香り。


勿論、毎日、教えてもらった通りにハートチャクラから使ってます。


チャンダシュミット さんもセドナでは、クラウディアさんと並ぶくらいの実力者。


チャンダさんのセッシヨンを行うにあたって、このお店ではちゃんと通訳の人もいます。


温子(atsuko)さんといってこの人が又、スピリチュアリティーの高い方で


正確で温かい通訳をしてくれるんです。


なので英語苦手な日本人でも大丈夫。


このリーディングもセドナに行く度に毎回行きたいな~と思う。


チャンダと温子さんに会いに。。。。




プロフィール

sedona chan

Author:sedona chan
海外旅行が大好き!
特にNY、セドナ、マイアミ、ラスベガスが大好きで
年に2回~3回はアメリカに飛ぶ。

ショーパブ杏門(アモン)を経営。

おすすめサイト
リンパで永遠(とわ)に美しく~エステティシャン、シンちゃんの奮闘記!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



ショーパブ杏門

涼香@杏門@コスプレ@アモン@天使


海外旅行 ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
